un handmade zakka

ハンドメイド雑貨の制作や日々の日記

ありがとうございました!

2010年03月14日 | イベント
昨日は大阪南港ATCホールにて
大阪アート&てづくりバザールに出展でした。

お立ち寄り下さいました皆様、
お買い上げ下さいました皆様、
ありがとうございました!!

出展者の皆様、スタッフの皆様も、
ありがとうございました!

嬉しいことが沢山有り、
本当に楽しい1日でした!


写真は
昨日購入したかわいい糸♪です。

本当は私もシュシュを作りたかった~残念です。
ゆび編みをしたことはないので、
是非体験してみたかったです。


次はロハスフェスタです!
5月には
東京のイベント(ロハスではないです)に
出展する予定も有り、
気合いが入ります!



昨日は本当にありがとうございました!!


moco
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出展作品 | トップ | 本日終了~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (りえ☆)
2010-03-15 01:05:41
土曜日はホントにありがとうございました☆
実は、私今日も南港のイベントに行ってきました(笑)
unさんで購入させて頂いたヘアピンを早速着けて。。
そしたら、出展されてる方々からヘアピン大人気でした。むっっちゃ褒められ率&どこで買ったか聞かれ率高かったです♪
かなり自慢♪♪でした。
いいお買い物させて頂きました。宝物にします☆
りえ☆さん!! (moco)
2010-03-15 08:50:33
コメントありがとうございます!
ヘアピンを早速着けて下さったのですか!ありがとうございます!
しかも他の方からも嬉しいお言葉…
本当にありがとうございます!
私達の作品が色んな方の目に止まり、
より沢山の方の手に取って頂けることが何より幸せです!

そしてさらにりえ☆さんのように、
作品を着けて、喜んで頂けることは、
この上ない幸せです!

本当にありがとうございます!

りえ☆さんへ (Kaz)
2010-03-15 22:51:53
先日はATCでのイベントにお越し頂きありがとうございました!

また早速着けていただいたとのことでほんとに嬉しいです♪

今回のイベントではお会いできなくて残念でしたが、また次回お会いできるのを楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。