黄道十二無用の用

学会員お断り

三好

2015-03-28 16:36:05 | 三好







ちかだ「三好さんだけ違うスポーツをやっているような」わくまゆ「ふふw」
6時の三好













ちかだ「三好さんだけ1人だけスローモーションかかったように見えましたけど」わくまゆ「w」
三好をフォローするわくまゆ
ちかだ「三好アナウンサーの筋肉痛が心配です」わくまゆ「わ」
カポエラを放棄して食レポに逃げたけど結局カポエラをさせられる7時の三好

全国2名(推定)の三好マニア腐女子に大歓喜の三好食レポ
三好のジンガの持ってなさと動きのぎこちなさにはさすがに苦笑のわくまゆ
それでも三好をフォローするわくまゆに三好いじりに余念がない近田君


検索用・三好正人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみ天 | トップ | 150328のおはようランドセル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三好」カテゴリの最新記事