黄道十二無用の用

学会員お断り

150328のおはようランドセルわくまゆ

2015-03-28 16:49:29 | わくまゆ










わくまゆ「じゃあ昼間はコートを脱いで手に持って歩いてもいいくらいの気温ですよね」
みなみ「そうですね、コートを脱いでおこーと」
わくまゆ「おこーとw」
みなみ「というような感じになりそうです」わくまゆ「なりそうですw」








ちかだ「三好さんだけ違うスポーツをやっているような」わくまゆ「ふふw」



ちかだ「そこで日本の20代を代表して和久田さんにも」


































わくまゆ「こさだちちゅう…」
わくまゆ「こ、こそだてちゅうw」
ちかだ「こそだち?」


ちかだ「三好さんだけ1人だけスローモーションかかったように見えましたけど」わくまゆ「w」
三好をフォローするわくまゆ
ちかだ「三好アナウンサーの筋肉痛が心配です」わくまゆ「わ」

みなみ「サクラもちょっと錯乱状態」
ちかだ「我々の心がかき乱されました」わくまゆ「ふふw」


次号の7連勤初日からいきなりランドセルを強要されるわくまゆ
21時台といい20代女性のランドセルマニアなドSディレクター同盟が局内にあると見える


検索用・和久田麻由子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿