黄道十二無用の用

学会員お断り

170816のおはようわくまゆと近江ちゃんと森下えりかと渋谷なのに千葉

2017-08-20 23:51:15 | わくまゆ


























わくまゆ「東京このところ涼しいですけど、やっぱり夏はかき氷とかスイカ食べて涼みたいですよね」
渋谷なのに千葉「結構食べてます?」わくまゆ「スイカは週2回くらい食べてます」渋谷なのに千葉「結構な頻度でw」




















関東甲信越まゆ






ぎゅぎゅらない
総集編でもかき氷とスイカトークをねじ込むわくまゆ
結構な頻度でスイカを食べるわくまゆ
時をかけるわくまゆ


検索用・和久田麻由子 近江友里恵 森下絵理香 森下えりか 千葉美乃梨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 170815のおはようわくまゆと... | トップ | 170817のおはようわくまゆと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくまゆ」カテゴリの最新記事