黄道十二無用の用

学会員お断り

170817のおはようわくまゆと近江ちゃんと森下えりかと渋谷なのに千葉

2017-08-20 23:53:14 | わくまゆ


























森下えりか「ぎゅぎゅっと」






おーみ「三條さん、突然ですが、小さいころどんな子どもでした?」わくまゆ「えw」三條「突然ですね」
三條「まぁ結構活発だったと自負してますけど」おーみ「そうなんですか」三條「ひざに怪我したりとかしょっちゅうでした」
おーみ「へ~、子どものころから王子様みたいな子どもだったんじゃないかなってちょっと思いましたが」
三條「朝ごはんおごろうか?」おーみ「ww お願いします」




















関東甲信越まゆ






気功砲型ぎゅぎゅっと
王子様系がお好みらしい近江ちゃん


検索用・和久田麻由子 近江友里恵 森下絵理香 森下えりか 千葉美乃梨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿