泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

なんか出たココ!!

2008-04-14 | アニメっぽい
とはいえ、


また、プリキュアねたです


ついに、例の6人目が発動し、
6人目>>>>>越えられない壁>>>>5人合わせて
という、とてつもない異常事態が発生しましたね


しかも
その6人目の声優さんのキャスト名のところが
「?」などという、
あんた、ひょっとして、サザエさん家のタマなんじゃないの?状態が続いています。

6人目はだれか、ということについて、
下馬評では
ミルクの人間形態では、
というのが多いですが、
なぜか↑のとおり、今回のラストに
忘れ去られた増子美香が意味深に登場しています。
(それにしては、人間→人間の変態は、おかしいだろう。。。。



小3になった、
うちの上の子の説。
「ミルクが、増子美香に変身して
6人目になった」

それ、ややこしすぎ



それと、
元から悪役キャラの人気が高いシリーズですが
6人目の登場に伴い
酢昆布ことスコルプさんは
散ってゆきました。


その日のうちに、関連MADが立ち上げっていました。(午前中に
さよならスコルプさん・・・ニコニコ動画(SP1)


ニコニコない方は、こちらで。





それにしても、
男というか、男性形態の者が3人(3匹?)いるんだけど、
いずれも役立たずだよなぁ~



これも時代の要請か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自らを正す。 | トップ | のんびり、おおきく! »

コメントを投稿

アニメっぽい」カテゴリの最新記事