泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

8月12日(日)のつぶやき

2012-08-12 | お出かけ日記☆
17:09 from Hatena お盆のお休みを取って、いっぱい遊びたいと思います。今日のお宿はこちら(^-^)/ / スーパーホテル鈴鹿にイマココ!
#スーパーホテル鈴鹿 htn.to/KExGJD
17:11 from yubitter 安いホテルで有名なスーパーホテルははじめてですが、まあ、普通にビジネスな感じで清潔で、いい感じです。ただ、売りにしている「天然温泉」は狭いし息苦しいです(^^;
twitpic.com/aifjq9
17:15 from yubitter (Re: @nekoyan_neko@nekoyan_neko 「成長」ですね(b^-゜)17:23 from yubitter いつもなら午前中には終わっている、東名阪下りの鈴鹿・四日市の渋滞。さすがにお盆に入っているせいか、午後の3時を回っても渋滞していました。
だもんで伊勢湾岸道を湾岸桑名ICで降りて、R23で四日市市に入った霞ヶ浦地区(四日市競輪場そば)から地元道に入り、海山道からR25で鈴鹿市に入りました。たいへん疲れましたわ(^_^;)
18:26 from yubitter セラリンコってなんだよ #fujitv20:05 RT from yubitter  [ 7021 RT ]オリンピックの女子20km競歩、コース内にリスが入り込むアクシデントにアナウンサーと解説の会話アナウンサー「リスも走ってますね~ これは反則ですね」解説「はい 走るのは反則です」和んだ(りとくんは実況主さんのツイート21:03 from yubitter このスーパーホテルって、廊下側の、ドアの防音が無いに等しいようで、人の声、物音が良く聞こえる。
明日の朝はよその子のドタバタする音で起きるんだろうなぁ(-.-)
22:20 from yubitter 寝ます(*^ー^)ノ
ちなみに晩御飯は、鈴鹿ハンターでロッテリアでした
23:41 from yubitter 鈴鹿のスーパーホテル、寝ているはずが寝付けない。轟く阿鼻叫喚、どこかの部屋から子どもの鳴き声が高らかに聞こえてくる。
ちなみに、うちの子は悲鳴を上げていないが、寝付けずにウダウダ。やっぱりロフトベッドは暑いんだよな
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の付け所が。。。。。 | トップ | 8月13日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事