泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

いやぁ~、おもわんかった。

2005-01-07 | PICUP TOPICS
すんません、松が取れてからのアケオメです。
写真は鳥っぽい俺です。



話題が飛びます。


カンニング中島は良性白血病、「必ず戻ってきます」 (サンケイスポーツ) - goo ニュース
12年の下積み、売れない芸人時代をくぐり抜けて、
やっと売れてきたというのに。。。。。

芸人にとって一番おいしいはずの年末年始に出て無いだなんて、おかしいなぁ、とは思っていたんだよね。
ただ風邪でもこじらせたのかと思ってた。
芸人のくせに出てこないだなんて、とおもってたけど、
まさか白血病とはねぇ。。。。

1年半ぐらい前、
「めちゃいけ」の「やべっち寿司」に出て以来、
それこそ飛ぶ鳥落とす勢いで「うたばん」「エンタ」「笑金」を中心に、
とくに「エンタ」のうんこネタの大流行が、以前の「切れキャラ」の勢いを倍増させたのもあって、
年末に掛けてはテレビに出まくってたもんなぁ~。

大晦日特番の「エンタ」で竹山が一人で必死に中嶋に語りかけているのは、
ネタかもしれないけど、
ネタ以上に、何かを語りかけたかったのかなぁ。



と、言いつつ
前回の続きは、またということで。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、nifty^2 | トップ | これだけ? »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事