泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

これだけ?

2005-01-18 | PICUP TOPICS
「小学校に乱入」2ちゃんねるに殺人予告予告書き込み<>-虚構新聞

すいません、
新聞を取っていない我が家では、
虚構新聞だけが生き甲斐なんですが、、、、、

↑の元ネタがわかりません!
京都府警て言うのがあれのことかなぁとか思うけど、
う~む。


気になるニュースといえば、

ニッポン放送を子会社化 公開買い付けでフジテレビ (共同通信) - goo ニュース

意味が分かりません。
で、これ。

鹿内氏保有のニッポン放送株、ほぼすべて売却 (読売新聞) - goo ニュース

下のが14日、上が17日。
フジサンケイグループを牛耳っていた過去もある鹿内一族が手放すニッポン放送株を
フジテレビが買い付けて、
間違っても外資には買わせない!という事ね。
昔テレビ朝日が旺文社との間でそんな変なことやったことが
あるもんで、
警戒したのね。

ふ~ん。

どうでもいい話でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ~、おもわんかった。 | トップ | あ~びばびば »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちあしう)
2005-01-19 16:37:18
虚構新聞おもしろいですよね。

トラバさせてください。
返信する

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事