泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

みんなであそぼ

2007-07-26 | お出かけ日記☆
三好インターのそばにローソンができて

それ以来ローソンの
シール集め(この夏は「ミッフィー」)をしているんだけど
(サークルKもやっているが、アソコはいつも期間が短い)


いつも皿とかマグカップとか
そういうものを点数シールで集めるのだけれど、


もう、持ってますので。。。。。

だもんで
30点を集めてもらえるマグカップより
10点でもらえるスプーンを所望したんです。


ところが、
そのインターそばのローソンでは
もうスプーンの在庫がないらしく
注文してもいつ来るか分からないらしい。。。。


「他の店もないって言ってましたから」



子供も楽しみにしていたのに。。。。。。



今日、仕事に都合で
車でぐるりと回ったついでに
日進市の香具山団地にローソンがあったことを思い出して
そこまで行ってみた。

「あの~、スプーンと交換できます?」
「出来ますよ」


こうしてやっとのことで
ミッフィーのスプーンをgetぢたのでぢた。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイテムがいっぱい! | トップ | お祭ごと »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事