泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

2月21日(日)の、親バカなつぶやき

2010-02-22 | 自分のこと載せますた
08:30 from movatwitter
ぉ、いきなり絶望先生きた。 #tvasahi #precure #hcp
08:34 from movatwitter
cmの間に青ボタン #tvasahi #precure #hcp
08:35 from movatwitter
ななキュア、メガネは? #tvasahi #precure #hcp
08:36 from movatwitter
淫獣、弁当くいやがった! #tvasahi #precure #hcp
08:38 from movatwitter
弱小クラブネタ多いなあ #tvasahi #precure #hcp
08:40 from movatwitter
あら、りんちゃん! #tvasahi #precure #hcp
08:44 from movatwitter
帝国学園ですか!!
RT @knighthalt: サッカー部がダメなら超次元サッカー部に入ればいいじゃないか!諦めんなよ!! #tvasahi #precure #hcp
08:46 from movatwitter
シュッとやったあとは、袋に仕舞うのね #tvasahi #precure #hcp
08:47 from movatwitter
カネトモさん、天職だぁ! #tvasahi #precure #hcp
08:50 from movatwitter
「キュアホワイトに似ている」と長女 #tvasahi #precure #hcp
08:51 from movatwitter
休んでいてって、ななキュアどうした!? #tvasahi #precure #hcp
08:55 from movatwitter
てつなぎ、初代? #tvasahi #precure #hcp
08:59 from movatwitter
なに、次回解散ネタとな。初代でも8話目だったのに #tvasahi #precure #hcp
09:45 from movatwitter
岡山って、政令指定都市になってたのか #tvasahi
10:27 from movatwitter
もうすぐ日曜日の礼拝が始まりますよ!



11:42 from movatwitter
教会で たこ焼きを焼く 子どもたち



11:53 from Keitai Web
十字架にかかることはこの世的には最悪に格好悪いこと。でも私たちの罪のために十字架にかかったのは、イエスキリストがそれ程までに私たちを愛している証拠。だから私たちも互いに愛し合い、仕えあうことが大切。
12:24 from movatwitter
うちの子(女)は引いてましたが。。
RT @jinbei: むしろ子供はシモ系大好きw
RT @mitsumitsumitsu: まじで…
RT @magjunky: おしりから生まれるのは、子どもにもツボらしい。 #precure
13:32 from movatwitter
三好のジャスコなう。ヤマハの音楽教室のイベントちう



13:52 from Keitai Web
ヤマハの音楽教室の小さい子たちが、うちの子が苦労した曲を披露している。
一曲聞くごとに「あぁ、この曲は苦労したっけ。。」と感慨深い。。
13:56 from movatwitter
あら
RT @yokoendo: 尊いものなのでしょうが、ある種の恐怖を感じてしまう( 笑 )RT もうすぐ日曜日の礼拝が始まりますよ!
14:14 from Keitai Web (Re: @resettle
@resettle うちの子もやる気があるのかないのか。時々思い出したように頑張るけど、やらない時は全然やらないし。。困ったもんです
14:16 from movatwitter
いえいえ
RT @yokoendo: 本当に礼拝だったんですよね。失礼致しました。
14:20 from Keitai Web
まだヤマハ音楽教室の発表会を見ている。
1年生位の子がベースも使った結構な曲を弾いていると 「この子、頑張ってるなあ…」と、全く見ず知らずなのに、ウルウルときた、親バカな俺。
20:35 from Keitai Web
今日は教会でゆずをもらって来たので、ゆず湯なう。
21:17 from Keitai Web
BSが高橋くんなので、総合の真央ちゃんを見ているなう。 #nhk それにしても、真央ちゃんやらキムちゃんやら、アジア人ばかりというのは、どういうことだろう。本番ロシアはどうした?
21:46 from Keitai Web (Re: @ANZU261
@ANZU261 米国もカタリーナビットとか、本来は強豪国だったはず。男子は金だったけど、女子は落ちているのかしら? #gorin
21:51 from Keitai Web (Re: @Yona
@Yona きょううどん あしたはおじや なべのあと
22:51 from Keitai Web
大仁田よりも、低い票のひとって。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぐち】語ることをやめない... | トップ | 【読み物】レスキューフォー... »

コメントを投稿

自分のこと載せますた」カテゴリの最新記事