泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

シングルベルで、なにがイカン?!

2006-12-25 | 性と聖
クリスマスと言わずにseason's greetingというのは、
まぁ良しとして
なんでカンガルーなんでしょう。。。。


サンタが駆け回ってますか。
Norad Tracks Santa 2006
日本では、富士山のふもとを
JR東海に嫌われた500系とともに併走していますが、
今はどの辺かしら。。。。。



昨夜は、
自分の行っている教会の
クリスマス会があって、
まあ、ワチャワチャで、
楽しかったんですが、
まぁ、少しく疲れました。

そのことは、こっちに書きたいと思っていますので。
ヨロピク

ということで、
教会でにぎやかしく過ごしたクリスマスイブでしたが、
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?




と思ったら、
こんな話題。

恋人がいない時のクリスマスイブの過ごし方ランキング - goo ランキング

なんでそんないやらしい質問をするかなぁ~

(※ちなみに「いやらしい」とは、名古屋弁で「意地汚い」とか「性格が悪い」とかを意味する言葉)


恋人と一緒にいるのが当たり前で、
恋人がいない人は生きてはいけないような
扱いって、これ
ありなの?




性の6時間関連で
syncのれんあい☆にっき - 搭乗履歴更新&クリスマス・イブ&性の6時間

バブル期以降、クリスマスにはカップルで

* レストランでスペシャルディナーを食べて
* シャンパンで乾杯して
* プレゼントを交換して
* シティホテルかラブホに泊まってセックスする

これらの行動が「クリスマスイブにすべきカップルの行動」であり、クリスマスイブに恋人のいない独身は非国民だと煽っているのは

広告代理店やマスコミであり、その目的は消費促進だと言うことは分かっている。

そして、クリスマスイブにシングルベルを迎えるsyncは惨めに思うのは「周囲に合わせないと気持ちが悪い」と思う日本人の性(さが)か。

実は、「性の6時間」という言葉も
今年初めて知ったんだけど、
なんか変だよね。
セックスするためにクリスマスがあるって訳?


結婚というのが人間のあるべき最終形態である
そのために尊ばれるべきなのが
性交体験(キスを含む)なはずじゃないのかなぁ~

「熟年離婚」も今時のドラマのすぐくっついたり離れたりするのも
どちらも同じで、
付き合うことというのは、人間と人間が真剣に向き合うこと
だとおもうのに、
軽く考えすぎだと思う。

それゆえ、男はその父母を離れ、妻と結び合い、ふたりは一体となるのである。(gen: 2:24)




こんなときに、
だいぶ昔のこの記事が流行るというのは。。。。
誰が仕掛けたんだろう。
萌えたコピペ <妻からの間違いメール>

釣りだとしても、
ちょっと考えちゃいますね、
いろんなことを。

------------------------------------------------------------------------
クリスマス、
無かったらしいですね。
2006年クリスマス中止のお知らせ


ニュースにもなっていたようで。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二世価額 | トップ | トラックバック練習板 理想の... »

コメントを投稿

性と聖」カテゴリの最新記事