泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

うかうかしています

2005-02-03 | PICUP TOPICS
主審が自分にレッドカード - nikkansports.com

とか、

「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか - Excite

とか、
どうでもいい話題を拾っている間に

コダックがソニー抜き1位 米国のデジタルカメラ出荷 (共同通信) - goo ニュース

なんて事になっているんだねぇ。
数少ない日本独自の技術である「デジカメ」が
やっぱり米国の物量作戦に負けるだなんて。。。。。

だいたい、
コダックのデジカメなんて、
でかいだけで使い勝手悪いのに
何でアメリカ人はあんな使いにくいモノがいいんだろうねぇ。
だからアメリカ人は頭が悪いんだっていうの!   ☆\(ーーおめーに言われたかねぇよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民営化への一里塚? | トップ | 灰の水曜日です。 »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事