泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

だけじゃない!

2006-01-27 | PICUP TOPICS
日刊良スレガイド:姉貴に嫌われた・・・タスケテ
日刊良スレガイド:姉貴に嫌われた・・・タスケテ

しまった。。。。。。。

完全にはまってしまった。。。。。。。。。(笑)


なんにつけても文章力が上手い!
引き込まれやすい!

こんなもん見てたから、
昨日は午後中仕事にならんかった(笑)
(今日もだったりして)


「電車男」はテレビも本も映画もwebでも見たこと無いんだけど、
(流行り物はニガテです)
インターラクティブっていうのは、こういうことだと思う。

「放送と通信の融合」だとか、「オンデマンド」だとか、
色々流行り言葉があるけれど、
地上デジタルで紅白に投票できたり(笑)、
「ふしぎ発見」で電話投票したり(笑)とかいうのは、
本当のインターラクティブではないと思う。

↑↑のような、
「視聴者」参加型の
というか、
ネタを振ってきたものもそうだけど、見ているものも一緒になって参加できる、
これこそ本当のインターラクティブだとおもう。




東横イン、二重図面で偽造工事 条例違反の状態

アソコだけじゃない、ってことよね(笑)
でもさぁ、
この朝日の記事、写真つきなんだよね。
こんな記事書いてる暇があるんなら、途中で止めさせろよ!


「鳥への残虐行為」カーネル像除去訴え ケンタッキー


大笑い以外の何者でもないね。
こんな中途半端な偽善行為やっているから
みんなに馬鹿にされる国になったんでしょ~に。


「ニセの石ころでスパイ活動」ロシア、英大使館を非難

この手の話ってのは、尾ひれが付くのが当たり前なんで、
どこまで本当なんだか。
(まぁ、技術的には出来ないことは無いと思うけど)
まず、ロシアのNGO規制新法の宣伝のためだと思って間違いないと思うけど。
ここ参照。


「優秀な教員」報奨10万円 逗子市予算案、成立微妙

問題なのは、
だれが誰のことを「優秀な教員」とするかだよね。
こんなんで、
上ばかり見て子供を見ない教員ばかり増やしても。。。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の中心で。。。(笑) | トップ | 悶え苦しむ経理担当。。。。... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○△□)
2006-01-28 09:34:23
TBありがとうございました。

取り急ぎ御礼まで。
返信する
米感謝 (umiusi45)
2006-01-30 10:08:08
「東急イン」が困っているようですね(笑)
返信する
Unknown (YT)
2006-01-30 17:57:52
トラバありがとうございました。

作文力には驚きましたねw
返信する

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事