泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

げつく、かぁ~

2006-08-11 | PICUP TOPICS
暑いせいなのか、
最近「虚構新聞」が
なんかおかしい気がする。

死刑の多様化を提言 刑法改正検討委

 現在の死刑制度のあり方について議論している、刑法改正検討委員会(座長・坂本義太夫)は、10日、被害者感情を考慮して、死刑制度を現行の絞首刑から幅を広げ、これを多様化するべきとの結論を出し、内閣に提出した。提言書の中には「敵(かたき)討ちの復活」も含まれており、これが実現すれば、近代国家では例を見ない復讐(ふくしゅう)法が成立することになる。


まえから、ちょっとずつ、
アレだったけど、

 「先の戦争、反省する必要ない」98% 世論調査
とか、
邪馬台国は韓王朝? 竹島から金印出土

 この発表を受けて、日本政府は「竹島が歴史的に日本固有の領土であることが確認された」と声明を発表。韓国に対して、竹島の領有権を強く主張するとした。
 これに対し、韓国政府は「金印と一緒に発見された銅鏡にはハングル文字が刻まれており、邪馬台国が辰韓支配下の独島影響下にあったことを示す貴重な資料だ。邪馬台国の起源はわが国にある。」と、日本政府の見解とは逆に竹島の歴史的領有と、邪馬台国の韓国起源説を主張した。

とか。

最近の若者全般における右傾化、
とくに、いわゆる「ねらー」や「ブロガー」の顕著な右傾化、
そしてちょっとでも左っぽいと売国人!!呼ばわり。


右も左も
「過ぎたるは及ばざるが如し
杉田かおるは鳥の歌」

だと思うんだけど。。。。。



それにしても、
今日の一番は、
声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役
と、
なぜか「ガンダム」のブライト艦長役の部分を朝日でも強調!
(なんと言ってもガンダムは、テレ朝系名古屋テレビ(メ~テレ)だもんね

ご本人の公式サイトでそのお姿を始めて拝見したのだけど、
こんな方だったのね。




それと今日のニュースは
フジ月9「のだめ」で視聴率奪還だ!

げつく、かぁ~

「のだめ」に関しては、
週末ごとにわたくしめのお気に入りを紹介させていただく
Paradaise Weekend!!
この回この回で取上げたんだけど、


だって、
げつく、だぜ~
どうせ、
中途半端なドラマなんだろうなぁ~

 ドラマ化は数年前からファンの間で熱望されており、民放各局が激しい争奪戦を展開した末、フジテレビの「月9」が獲得した。同枠は現在放送中の「サプリ」が平均視聴率14%前後で伸び悩んでいるが、待望の作品のドラマ化で巻き返す。


そんなに視聴率欲しけりゃ、
キムタク使えばいいじゃん
なんでも

だいたい!
2人にとって一番大事な
ピアノソナタ 「清掃」はどうするんだ!!!
あんなもん、具現化するんじゃないぞ!!
下手に作ったら藤TVと糞ニーミュージックに
抗議の田代砲だぁー!!!

原作ではドイツ人という設定の世界的指揮者役を竹中直人(50)。

ここだけは、期待!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQNなひとたち | トップ | 右も左も »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2006-09-16 08:54:09
・ 「先の戦争、反省する必要ない」98% 世論調査

についてですが、このネタを本当にわかってます?
返信する
米感謝 (umiusi45)
2006-09-16 11:59:15
古い生地に米感謝です。

でも、

七資産の言いたい事は、

そういうことでしょ?
返信する
Unknown (通りすがり)
2007-02-19 23:34:13
「先の戦争」とは、彼の地では「応仁の乱」のことであって、至って国内問題、近隣諸国にどうこう言われる筋合いはない

ってことです。
返信する
なるほど (umiusi45)
2007-02-20 11:07:58
確かに京都に人に言わせると
「先の戦争」というと
応仁の乱、らしいですねぇ~

古いコメに投稿感謝です。
返信する

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事