コロモッグルの生態

書きたいんです「王様の耳はロバのみみ~!」っとな!

ウィスキ~が、お好きでしょ・・♪

2009-05-25 22:19:07 | Weblog
たまには・・酔った勢いでUPってのも良いかな?
・・と言うことで・・「琥珀色の時」・・というサントリーのCMソングを集めたCDを聞きながら・・・
・・・と言っても・・実は飲んでるのは焼酎・・そして今、ワインにシフトしたところ・・・
ああ・・石川さゆり・・良いなあ~。

今日は、ちょっと口説きたい人に会いに行った・・・
いろいろ悩んだ挙句・・紅はひいて・・でも、あからさまは嫌なので・・ちょっとラフなパンツスーツで・・・

・・・結果は・・・相手の心を動かすことはできなかったような気がする・・・・

そして・・・帰りに、ホルモン屋でチューハイ飲んで・・・
PCの前で・・・
「ウィスキ~はお好きでしょ・・・もう少ししゃべりましょ~・・♪」を、聞いている・・
人の心を動かすのは難しい・・・・・

・・・いやいや・・女としての勝負では無いのです・・硬い、非常に硬い口説きだったのですが・・・負けは負け・・・紅をさした分・・女として負けたような・・そんな敗北感を味わっております・・・笑

でも・・・最初からケンカにならなかったのは・・・やっぱり、女のつくりをつくりをして言ったお陰かな?

普段、ほとんど、喧嘩っ早いおっさんの様な生活なので・・・笑


ああ、そうそう・・・我が家の会話

私「モッグルが人間と遭遇したとき、モッグルはどう思うのかな?」
娘「お母さんにわからなきゃ、誰にもわからないよ・・」
ダンナ「別に、何も動じないんじゃない?」
私「でも、つかまったりしたら嫌ジャン」
ダンナ「人間には見えないんじゃない?」
・・・こんなこと真剣に考えてる家族に支えられて・・・
今日も、安らかな眠りにつきます・・・きっと・・・笑









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (salt)
2009-05-26 21:19:39
女としての勝負?
硬い口説き?
口説きに勝ち負け?
女として負けた?
今回は???でしたね。
モッグル界でしかわからないのかな?
そうでもないようだけど、ちと経験不足かな。
解説 (モッグル)
2009-05-26 22:00:54
大変硬い内容の交渉ごとに・・どういう自分で行くか?迷ったあげく・・ソフトな自分を演出しようと思ったのですが。
なんとなく自分のキャラクターが発揮できず・・結局、相手の本音を引き出せず・・・。
なんとなく、負けた気分だったんです・・。
いつも男気一本!で生きてきた方だと思うのですが、なまじ女っ気だしたので・・なんとなく、女性としての自分が負けたような・・そんな気がしたのです・・でも、今、振り返れば・・どっちにもなりきれないオカマみたいなキャラクターだったんですね!・・反省してます!笑
ふむふむ (salt)
2009-05-28 00:16:17
何となく、わかったような気分になりました。
自分で変えたつもりでも、そう簡単には変われないってことでしょうか。
やっぱり、オカマじゃ説得性に欠けますよ。

コメントを投稿