くるみぱん日記

Over the Rainbow

だらだらな休日

2015年02月22日 23時15分42秒 | 日記

雨・・・・花粉は飛んでないような・・・・・しかし、くしゃみ・鼻水・咳・・・・目がかゆーい・・・・・・・・・・・最悪!!

この季節・・・つらーいんだよね。

久々の、日曜日ですが洗濯が、たまっていたので忙しや・・・・・せっせと家事をこなし、DVDをみる・・・るろうに剣心・モンスター藤原竜也すごいなー

流星ワゴンも見たし、テレビっこであるから忙しい・花燃ゆは、録画してるんでまた後から見なきゃ・二月もあっという間にすぎつつ・・・

一日じっくり家で過ごしました。休めたかな・・・・・

 

裏のクリスマスローズが、咲いていました。つぼみもあったし、毎年咲いてくれて超うれしい

それと・・・・・・玄関に夜になると帰ってくる・・・ぴーちゃん・・・ひよどりみたい。寒いので軒下にくるのかな。かわいい。

かってに名前をつけています。おやすみ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年  ユニフォーム... | トップ | ぴーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿