くるみぱん日記

Over the Rainbow

今日のパンは、かぼちゃレーズンパンだよ

2013年02月19日 19時10分39秒 | グルメ

かぼちゃレーズンパン をつくったよ。

いつも行く浜屋(長崎市の百貨店)の北海道物産展で買っていた、かぼちゃのフレークがまだあったので、粉の代わりに少し入れてみました。色もつくしレーズンの甘味もありで、とても美味しいものになりました。主人の母にも半分あげました、喜んで電話がきましたよ。

夕方、お兄さんが、お土産っていってくまモンのお酒を持ってきてくれました。

人気だよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有光選手 お大事に   V・... | トップ | ダイヤモンド・プリンセス  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿