くるみぱん日記

Over the Rainbow

加藤登紀子コンサート

2015年06月13日 11時09分31秒 | 日記
昨日、母とコンサートに行きました。誕生日のお祝いに。歌手生活50周年「百万本のバラコンサート」
ブリックホールでありました。お客様もそれなりに歳を重ねた方が、たくさん来場されていました。
ラトビアのリエパーヤ交響楽団が、演奏。指揮は、籾山和明さん。ピアノは、島健さん。パーカッション、はたけやま裕さん。素敵な、コンサートに大満足してもらいました。
親孝行できたかな。ウインドチャイムにひかれましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!!V・ファーレン... | トップ | ナン食べました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿