くるみぱん日記

Over the Rainbow

ユーミン 青春をありがとう

2017年06月29日 20時21分18秒 | 日記
ブリックホールで、6/28、ユーミンのコンサートに行って来ました。
松任谷由実さん。ステキな時間をありがとうございます!🌠

会場には、
アンコールには、長崎の歌が。🌹🌹🌹
いままでの歌もたくさん歌ってくれて、青春をよみがえらせてくれましたよ。🎵ガンガンに音が響きました。
1階のかたは、もう間近に見えてたよね。うらやましかった。
パホーマーのかたも、素敵でした。また、来てくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと 🚙 失敗談だよ | トップ | お笑いにいきました in ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿