くるみぱん日記

Over the Rainbow

君の名は。

2017年06月13日 06時52分41秒 | 
映画は、見ていません、まだ・・・
でも、昔の映画 転校生 角川映画を思い出しました。男女の入れ替わり、青春映画だわー。
映画みたくなりました。
長崎は、梅雨入りしましたが、雨は、チラリとも。植物のためにもしっとり雨をキタイシタイ。
「綴方教室」豊田正子 /著 を読んでいます。みかづき 森絵都/著のなかにでてきていて、気になっていました。
毎朝の通勤時間の楽しみ。読書の時間で、帰宅バスでは、睡眠誘導に。本をおとさないように、注意なんです🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカーフ活用法 | トップ | Baby Step ベイビーステップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿