くるみぱん日記

Over the Rainbow

風立ちぬ  TOHOシネマ

2013年07月28日 06時45分56秒 | 映画

久しぶりにTOHOシネマで、映画鑑賞しました。ジブリの「風立ちぬ」です。堀辰夫の小説まで読み、映画に臨みました。広いシートに大満足でした。前の席が、全く見えず他人を気にせずに鑑賞できました。GOODだよん。予告や、テレビなどで、宮崎駿監督が、自分の映画で初めて涙した・・・・・・・・なーんて聞いていたのでもううるうるを予感して。

かわいそうな部分もありだったけど、涙は、ほほをつたわらなかった。ほかの作品の予告篇が、沢山あった。この夏、真夏の方程式・ワイルドスピードなどおもしろい映画が多い。暑い夏には、映画館が最高である。涼スポットだよん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィヴィ君のマスコットでき... | トップ | 8/19  長崎市立図書館 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿