くるみぱん日記

Over the Rainbow

in 横浜   福山雅治様に会いに行きました。

2015年01月01日 20時29分13秒 | 旅行

これは、横浜のランドマークタワーからの眺めですよ。365度ながめられますよ。1000円で、上るのですがばっちりいいです。あいにく富士山は、かすんでみえませんでした。残念。わたしのパカパカの携帯での撮影なため感度がわるいのですが。

横浜の一日目・・・・・・・・・・・赤レンガ倉庫の近く、ライトアップは、素晴らしくきれい

                  

これは、赤レンガ倉庫です、次の日にゆっくり見て回りました。山下公園から歩いて赤レンガ倉庫まで。♪赤い靴はいてた女の子偉人さんに連れられていっちゃった~

赤レンガ倉庫では、甘いワッフルを食べました。

一泊と短い旅でしたが、満足のたびでした。ゆっくり又横浜に来たいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅴ・ファーレン長崎  選手は... | トップ | しいばの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿