くるみぱん日記

Over the Rainbow

旧 出津救助院 

2013年04月18日 17時59分41秒 | 日記

ドライブに行きました。

   

遠藤周作記念館のそばで、バイキングを。写真右  食べ過ぎ

たらふく食べたあとに行きました。車は、外海歴史民族資料館に置いて~歩いて周りました。

修復工事が終わり、オープンしたてですよ。初めて入りました。入館料300円です。

案内・解説も一緒にしていただきとても丁寧な対応で、恐縮です。ドロ神父のことがよくわかる説明でした。      感動是非お出かけください。

クローバーも咲いていました。

 はがきを買いました。ドロさまパスタふしめんも。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3 位  だよ V ファーレン | トップ | アウェイ戦    V・ファー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿