くるみぱん日記

Over the Rainbow

麗しのオードリーヘップバーン

2019年10月03日 22時20分11秒 | 日記
長崎県立美術館に、行って来ました。夕方って、幻想的ですね。
なんとも、美しい姿、愛らしいポーズが、魅力的でしたよ。
わたしは、KTNのメール会員でして、抽選に当たり、開催日より1日前に特別にみてることができまた、特別に写真まで撮ることができました。なんとラッキーなんでしょう。
撮影NGのところ特別になんです。凄いでしょう🎵その美しさを少し紹介します。ぜひ、実際に見に行かれてください。
お気に入り🎵


かわいい。



こんなショットも🎵
1階の県民ギャラリーで、やっています。グッズもたくさんありましたよ。私は、スマホカバーを買っちゃいました。気に入ったものがなくて探していたので、嬉しかった。やっとで会えたよー。友達に自慢した〰️い。
こんなキュート、また映画を観たくなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫が、きました。 | トップ | 今日から、オードリーと一緒🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿