うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

やったぜ!!

2024-04-23 18:08:00 | 
こんばんは


今日は朝からどよーんの


雨が降らないうちに昼んぽ出発🐾




すでに細かい霧雨が降ってますがそんなの気にしな〜い





みすとあびてしっとりうめちゃんでつ


お家着いたら傘が必要なくらい降ってきたのでぎりぎりセーフ


そんな今日4月23日はうめ吉16歳の誕生日でーす


何とか元気に16歳を迎える事が出来ました


15歳はたて続けに病気が見つかり毎日💊が手放せない生活にはなりましたが病状も安定してくれて今は落ち着いています


16歳も色々あるんだろうなと覚悟はしていますが…🏥にお世話になりながらのんびり穏やかにうめちゃんのペースで過ごせたらなと思っています


今年もお友達のジャムくんちから素敵な誕生日プレゼントをいただきました





いつもどーもでつあついなつもこれきてがんばるでつよ~


毎年ありがとうございます


そしてこれはかあちゃんから




しゅっちょーちうのとうちゃんにはまだないしょでつ


まぁ〜いつかは気付くでしょ


お年寄りは明るい色着ないとね


それから夕飯の後に今日はケーキを用意しました




さつまいもいちごばななよーぐると





いいかほりしてるでつ





ぺろりかんしょくでーつ


16歳になったうめちゃんブログにこれからも遊びに来て下さいね〜よろしくお願いします🍀

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ干し | トップ | お出かけしたよ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-04-24 00:08:30
こんばんは

うめちゃん
16歳お誕生日
おめでとうございます。
16歳の1年も〜〜
元気で〜笑顔いっぱい過ごしてね。
手作りケーキ
美味しかったね〜
これからも楽しみに
遊びに来ます〜〜〜。
返信する
Unknown (ちかっち)
2024-04-24 12:54:19
うめちゃん~💕
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
無事に16歳👏おめでとう🎉✨😆✨🎊
元気が何より❗
良かった良かった✨
ゆっくりペースでシニアライフ満喫してね~💕
応援してるよ~💕
ケーキ美味しそう~💕お空からアポロがきっと狙ってるから(笑)気をつけてね😂
また会いに行くからね~🥰

とももんもさん
無事16歳嬉しいですね~💕
良かった良かった✨
我が子のように私も嬉しいです~✨
お仕事忙しくなかなかご訪問出来ずごめんなさいね~😢また覗きますね😃
返信する

コメントを投稿