お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

焼きたての・・・

2009-02-16 22:51:07 | うめちび

焼きたてで ほわっほわの・・・
ものすごーえーニオイの・・・
すっごく美味しそうな・・・
おっきなおっきな フランスパン・・・

風子姫と菊菜がお散歩行ってるあいだに・・・

丸ごと1本 消えてしまった・・・

どこいったんやろ・・・

なーってば うめちびあらたま君

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックホール (あーちゃん)
2009-02-17 19:48:10
やっぱりうめちび姉さんのお宅にもあるんですね「謎のブラックホール」・・・いつのまにか食べ物が無くなるという・・・
我が家にもあります~
何故かいつも「ちび隊長と祥介コンビ」がフリーで留守番の時だけ・・・おかしいですよね~
うめちび姉さんのお宅のブラックホールも「うめちびちゃんとあらたまくん」限定ぽいですよね~(笑)
不思議ですよね~うめちびちゃん、あらたまくん!
返信する
ブラックホールか・・・ (うめちび姉さん)
2009-02-18 11:15:59
久しぶりに現れた「謎のブラックホール」
そうなんです。うめちびあらたま君コンビの時にだけ現れるんですよね~
謎です(笑)
もうひとつ不思議な事が・・・
二人とも お腹がぱっつんぱっつんで カシャカシャっという袋を開ける音がしても 走ってきません。
不思議です(笑)

それにしてもサスガちび隊長 祥ちゃんの教育が行き届いてるようですね。
安心しました(笑)
返信する

コメントを投稿