お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

何処に いはりますの~ん

2010-09-05 22:07:41 | ぷーちゃん
          「誰か~助けておくれ~や~す~~」

ん?んん??
声は聞こえど 姿は見えず・・・
ひぇ~ぷーちゃん こんなとこに挟まって
どしたん?なぁ 何で こーなってるのん?
これって テレビで時々取り上げられてる 挟まった子猫救出!!みたいやん!!
「うちかてわかりまへんのや・・
  とえあえず はよ 助けて~~」


「やっと帰ってこられましたがな・・
  どっか 知らんとこ 連れて行かれたんか思いましたで
  もっと はよ 助けに来てくれな あきまへんがな」

「・・・・・」


風子姫がが挟まっておられたのは
バルコニーに置いてある ロッカーの裏・・・
ほっそーい スキマ・・

「助けて~」の声が聞こえへんかったら
朝早い時間とはいえ 外で 挟まったままやったかも・・・
まぁ 誰かが気付いて 探すけど
声出さへんかったら なかなか見つからへんで~

最近の風子姫 ひっくりかえったり 起きれへんかったりするだけで
すぐ 助けを呼んでくれますから・・なっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿