お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

あれっ どないしたん?

2010-09-10 11:06:42 | ぷーちゃん
                  ぷーちゃん お手々 腫れてるやん
                  どしたん
                  あっちこっちぶつかってるしな~  
                  センセに診てもらおか・・・

「センセ こんばんは~」
「あれ? 今月の検診?」
「ちゃいますねん ウチのお手々 こないに腫れてますねん
  痛いこと おまへんねんけどな
  はよ 診てもーた方がええって皆が言いますさかい 来ましてん」
「ありゃ 痛いことないのは 問題ですね
  どれどれ どんな具合ですか?どれどれ・・これは 腫瘍 ですね。
  ええのんか 悪いのんか 調べときましょね」
「ありゃ~またどすかいな
  今ウチの身体にいてはるのんと 関係おまへんねんな~」
「はい ちょっと細胞取りますから じっとしてて下さいな」
「へぇ 慣れたもんでっさかい どーぞ」

「キレイに並んでるので 今のところ悪さしそうな腫瘍ではなさそうです。
  暫く様子見ましょか 大きくなる様やったら また考えます。」
「ウチ なんぼでも歩けまっさかい 切るのんはイヤどすなぁ・・・」

  

病院から帰って来はったぷーちゃんに・・

どもないか?添い寝してあげるしな


みんな 優しいなぁ~ でもそれって 添い寝???


とりあえずは 一安心・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿