お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

こりゃ ええ~

2007-02-19 13:30:10 | Weblog
今日はお天気が良いから お姉ちゃんはお布団をいーっぱい干しました。
毛布って本当に暖かくて気持ち良い~
サキちゃんも早くこの心地良さ 解ればいいなぁ~。
「あ~うめちび~うめちびが乗ってるとこだけ おてんとさんあたらへんやん」
「そんな堅い事言わんといて~な~。人(?)がせっかく気持ちよ~してるのに・・」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (サキで~す)
2007-02-19 20:40:51
うめちびちゃん、はじめまして~。アタシがサキちゃんヨ~。
毛布ってあったかね~。夜はヒーターマットの上に毛布で寝てるのよ。布ケージだから他に寝るトコが無いのよね~、でもあったかでなかなかいいわよ~。
昼間も「トイレの前のマット」や「脱衣場のマット」の上でお昼ねするようになったのよ~。
仮ママは「もっとあったかい部屋で寝たら」って言うけど、冷たいトコが慣れてて落ち着くのよね~。
返信する
暖かいね (うめちび)
2007-02-20 14:06:39
良かった~毛布って暖かいもんな~
でもサキちゃん 女の子は冷やしたらあかん ってお姉ちゃんが言ってた。みんなのいる暖かい部屋でみんなと寝られるようになったら もっといいな。
あらたま君も来てすぐは みんなと寝はらへんかってん・・今は お布団の中です。
でも たんたんパパとあーちゃんママの気持ちが 毛布みたいに暖かいね!!
返信する

コメントを投稿