お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

宝塚ドッグラン その1

2008-05-27 23:43:06 | みんな
とうとう 来たで
憧れの「ドッグラン」
「うめちびはムリやろなぁ~ワンワンワォ~~ン言うやろなぁ~」
言われ続けて いつもお留守番やってん
しっかし
やるときゃーやるって ゆーたやん
どもあらへん
今日は走って走って走るで~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来られたんですね (さくらパパ)
2008-05-28 23:02:22
お久しぶりです。
宝塚のドッグランに来られたんですね。
平日でしたからあまり人も犬もいず、、、みんな楽しんだんじゃないですか?
うちも以前、行っていましたが、最近ではなかなかいけなくて・・・。
さくらドールを思いっきり走らせたいな。
返信する
あらっ (うめちび姉さん)
2008-05-29 11:18:18
そうですか。さくらちゃんも行ってたんですか。
何箇所がドッグラン行きましたが ここのドッグランは広いです。
ワン達も思いっきり走れるので とっても嬉しそうです。
ちょっと遠いのですが この顔を見たら「来て良かった~」とか思っちゃうんですよね~
さくらちゃんドールちゃんとココで会えたりなんかしたら スゴイですね
返信する
ああ~! (STAR-ALLIANCE)
2008-05-30 22:39:51
黒ラブちゃんだぁ~!!

白髪がないと精悍な顔つきなのになぁ~…(笑)
返信する
わん! (うめちび姉さん)
2008-05-31 11:03:02
黒ラブちゃん
だんだん白髪になって 
白ラブちゃんになるの・・・??

それも ご愛嬌 ねっラヴィちゃん
返信する

コメントを投稿