お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

ぶるぶる・・

2010-10-03 12:04:10 | 菊菜
ちゃちゃちゃーんちゃちゃちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃーん
「ガンバレー紅組白組どっちもガンバレー
今日は朝からあっちこっちで 市民運動会
賑やかで楽しそうな声援が 聞こえてる

でも 菊菜にとっては ひぇぇ~ の運動会

菊菜の怖いもん
  ゴロゴロ かみなりさん
  ひゅるるる~ 花火
  よーいドン スターター 

ナゼか トイレの前でぶるぶるになっちゃう菊菜
一生懸命隠れるための穴掘りも・・かっかっかっか
へ~んなの 

オマケ・・・
  お昼から雨が降ってきて どうも中止になったみたい
  菊菜 一安心 緊張しすぎて寝られへんかったから 
  こっくりこっくり・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コータ仮母)
2010-10-04 21:17:49
こんにちは。いつも楽しくほのぼのとした気持ちにさせていただいています。
10月7日、高槻市桃園小学校で高槻市・保健所・獣医師会・動物愛護を推進する会など主催の「動物愛護フェスタ」があります。ドッグサルベーションを支援する会のブース申し込みをしてみたのですが、5日中に相談させていただけませんか?
返信する
わぁ~ (うめてちび姉さん)
2010-10-05 00:01:45
もう1年経つんですね~
早いなぁ~
去年のブログ 見直してみました。
高槻市が中心になって開催される「動物愛護フェスタ」
とても暖かい優しいイベントで もっともっと皆に知ってもらいたいです。
是非 参加させていただきたいと思います。
あらたま副会長も がんばりますよ~
宜しくお願いします。

はっきり決まったら 近くの方にも来てもらえるよう 早めにお知らせしましょう

・・・えっと・・・
11月7日(日)ですよね・・・
返信する
11月7日(日) 動物愛護フェスタ (コータ仮母)
2010-10-05 10:03:11
募金箱とか、迷子札の宣伝とか、安全おやつの販売とか、
そういうことは、たぶん他団体さんのブースでもされると思いますが、

『子犬じゃないし、ブランド犬でもないけれど、たくさんの愛情をもらって、僕たち、こんなにいい家庭犬になりました!』
みたいな感じで、
卒業犬たちに来てもらってアピールできたらいいなあ、
と思いますが、どうでしょう・・・? 
半日ずっとだと、ワンちゃんたち疲れちゃうから、
卒業犬さんたちに協力してもらえたら、
少しずつ交代できるのだけど・・・。

・・・とか、色々思いつくのだけど、
何か皆さんからお知恵がもらえるといいですねえ。

詳しいことがわかったら
随時お知らせしますね。
よろしくお願いします
返信する
動物愛護フェスタ (コータ仮母)
2010-10-06 10:24:24
「卒業犬さんをつれて行きます」って、申込書に書いて出したら、
「会場に入っていいのは譲渡会に参加する犬だけです」って言われました。
残念ながら、卒業犬のデモンストレーションの案は却下です。

募金箱と不用品のバザーとかも勧められたから
是非やってみたいのだけど・・・。
こういうの、初体験だし、
頭と体がカチカチになってる要領悪いコータ仮母に、
ホントに何ができるのかなあ・・
返信する
ありがとうございます (うめちび姉さん)
2010-10-07 15:36:59
何やかや お任せしてしまって すみません・・
ワン達の為 がんばってみましょう!!
みなさんの協力も必要ですね。
みんなに 呼びかけてみましょう。
お世話かけます。
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿