お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずママ)
2012-07-19 23:20:26
風子姫が亡くなった悲しみ、少しは癒えましたか?悲しみより寂しさの方が段々と強くなってきているのでは?トム君が亡くなって間もなく1年が経とうとしていますが、今だ時々トム君が台所で私をじっと見つめている姿が見えます。我家のワンコ達は現在お散歩大嫌いになっています。この暑さ人間でも外に出たくない!やはりワンコも同じ。保護されているワン達も少しでも早く良い飼い主さんが見つかればいいですね!助けてあげたくてもこれ以上は限界だし、見ていて本当に歯がゆいです。気持ちだけではどうにもならない(泣)ピー・あんず・パフィみんな人間の勝手で酷い目にあっているのにまたその人間を信じるようになっているのは凄い!私ならきっと死ぬまで許さないかも((笑)
返信する
・・・・ (うめちび姉さん)
2012-07-22 15:48:53
寂しいですが・・少しずつ・・・
ですよね・・・
毎日こんなに暑いと 今辛い目に遭っているワン達は どうなってしまうんだろう・・・
考えれば 益々しんどくなってしまいます・・
虐待したヒトは 同じ目に遭わなければならない法律 でも出来ないでしょうか・・
返信する

コメントを投稿