お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーママです。)
2010-10-23 18:55:38
こんばんは!
お姫さん、元気で頑張ってますね!
見ていて嬉しいです。

うちの実家のラブラドールは今月永眠しました。
14歳と3ヶ月頑張って生きてました。
頭の中の一番大事な所に最後小さな腫瘍ができてしまい
体調を崩して2週間程で逝ってしまいました。
最後は家族全員で看取る事が出来て本当に良かったですが
クックの介護をもっともっとしてあげたかったなって思う
毎日です。

お姫さんも、頑張ってね!
陰ながら応援しています!

わんちゃんには本当に色々と教えてもらう事ばかりですよね。


また来ます!
返信する
おおきにぃ~ (風子姫)
2010-10-25 22:38:21
そうどすか・・がんばらはったんどすなぁ・・
クックはん 大好きな家族に囲まれて 幸せやったと思いますえ

ウチ もうちょっと がんばりまっせ

見といておくれやす
返信する

コメントを投稿