お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先代の (サリ~のさっちゃん)
2010-09-29 20:48:39
うちの子達は、1頭除いてミミちゃんみたいな子達でしたよ~
状況判断、危険回避能力など非常に優れていました。
とても良いこたちで、タイヘンでしたが、最期まで色々な事を学び、教えられ、楽しまさせてもらいました。

ミミちゃんの飼い主さんに適切かなという方がいたのですが、
打診したらタッチの差で他のお家の無くなった子が決まっていました。
会って来ましたが、信じられないくらい良い子!!
自分の置かれた状況を理解していて、でももう安心なんだっ!!
もう一生ここの家のワンコなんだってわかっていました。
返信する
あらっ (うめちび姉さん)
2010-09-30 22:48:46
わぁ 探していただいてたのですね
ありがとうございます。
こちらでも色々当たってみてるのですが 中々・・なぜでしょう?
ミミちゃん 本当によいコなんですけどねぇ
とうも このサイズで雑種って 難しいような・・
必ず 赤い糸のもう一方 本当の家族が見つかるはずですよね。
返信する
オメデトー♪ (うめちび姉さん)
2010-10-01 08:25:20
新しく家族が出来た ワンコちゃん
オメデトー
また 1ワン 幸せになりました
今まで寂しかった分 いっぱい優しくしてもらおうね
苦労してきたワン達は 本当にお利口さんが多いです
ちゃーんと解ってるんですよね 
返信する
ありがとう~ (サリ~のさっちゃん)
2010-10-02 21:15:53
ございます。

シーズーミックスの男の子です。
明るいなつこい子でした。

ミミちゃん、良いご縁がありますように~!!
って、梅チビお姉さまのところにステイしてるの、ラッキーですよね
返信する
そちらに (サリ~のさっちゃん)
2010-10-02 21:25:50
行きたいのですが、
梅チビお姉さまのお勧めと所がいつも満杯で
泊まるところが確保出来なくて・・・

12月から3月にかけて増設するそうで、
お部屋が増えたら、そこに泊まれるかな
と期待しています。

DS代表さんに、元気で美犬のさっちゃんとちゃこちゃんに会っていただきたいのです。

梅ちゃんたちにも会えるしね。

他にお勧めのワンコと泊まれるところがありましたら、教えて下さいね~!!
返信する
わぁ~ (うめちび姉さん)
2010-10-04 09:56:27
そうですか 増設されるんですか!
最近 風子姫さまのお世話やら ミミちゃんやらで 中々お出かけ出来なくて・・
また 行ってみよう!
さっちゃんちゃこちゃん に会えるっかなっ
みーんなで 楽しみにしています
返信する

コメントを投稿