お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

幸せの赤い糸探し ふれあい会

2006-07-31 15:45:44 | Weblog
日曜日に幸せの赤い糸探し ふれあい会ってのが三原ドッグランであったんやて。そこにあらたま君もお手伝いに行くゆーて 朝から張り切ってはった。車で1時間ちょっと。私も行きたかったんやけど 車酔いしそうやし行かれへんかってん。
 みんなと遊んで楽しかってんて。ええなぁ。
 特に徳島ののこちゃんにも会えて すっごく嬉しかったらしい。積もる話もあるんやろ。ずいぶん長話してはったらしいわ。
 あらたま君は入り口で受付嬢(?)したり わんちゃんやお姉さん達に愛想したり 結構頑張ったらしいで。ご褒美にあーちゃんママからおみやげのわんこパンももらって ご機嫌で帰ってきはった。
 どうかひとりでも里親さんが決まりますように・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿