お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (こゆきん)
2008-05-21 11:28:03
菊菜チャン あんよが治ってよかったね。17日に紹介されていた絵本を見ました。途中で最後の結末が見えたときそしてやっぱりそのとおりだったのを見た時 やるせない気持ち怒りetc・・・きっと天罰が下るぞって思ったのは私だけではないと思います。
返信する
辛いです・・・ (うめちび姉さん)
2008-05-21 23:54:22
こゆきんさん
いつも見ていただいて ありがとうございます。
この絵本見た時 これはみんなに見て欲しいって思いました。
まさかねっそんな事しませんよねって
思いながら読んでいくと そうです。
こゆきんさんも思われた その通りの結末でした。
おまけに これは少ない事ではなさそうです。
辛いですが現実なんですよね・・・本当に・・
この辛い現実を みんなが知ってくれたら みんなが痛みを感じてくれたら みんなの優しさが・・少しでも・・・
願います・・
返信する

コメントを投稿