お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

・・・・朝・・・・です

2009-02-27 10:43:31 | ぷーちゃん


おはよーさん 
風子姫 朝でっせ~

皆が起きてるのに いっつも起こすまで寝てる「姫」
さっすが~

姫 パジャマの寝心地は・・い・いっかが・・でした・・か・・・?
ありゃ~

こんなん なってますけど・・・

お姉ちゃん また 考えてや~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシー? (あーちゃん)
2009-02-28 22:48:20
きゃー、風子姫~パジャマが脱げてます!大変です!
でも可愛いです~
風子姫もやっぱり起こされるまでネンネなんですね。
幸姫もです!よほどシッコしたい時とか以外は起こすまで朝は(というか昼前まで)起きません。
パジャマは幸姫にも着せてみたいけど、脱げたときに幸姫はパニックになると思うので無理かな~
うめちび姉さんに編んでいただいたセーター愛用させていただいています~。
返信する
現場を・・ (うめちび姉さん)
2009-03-02 11:30:01
寝やすくて脱げないパジャマ・・
けっこう難しいんですよね~
あのぎこちない動きで どうやってパジャマ脱いでるんでしょう?
ぜひ現場を見て見たい~笑うだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿