お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

よっこらしょっと~♪

2013-09-11 11:23:27 | あらたま君


ソファの上に上がる時・・・

ぴょん  ぴょん  ぴょん 

手を掛けたところまでは良いけど

足が・・おしりが・・上がらん・・・

「ちょっと~ 誰か~ おしり持っておくれ~」

あらたまくん 頑張ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰を~ (サリ~のさっちゃん)
2013-09-16 16:20:35
しておりますぅ~。

大雨で冠水した場所も有り・・・とニュースに出ていますが、そちら大丈夫ですか?

あらたま君、さりちゃこもあみちゃんも元気です。
又近いうちにお会いしましょう~!
返信する
ありがとうございます♪ (うめちび姉さん)
2013-09-21 23:04:39
凄い雨でした 
嵐山の渡月橋が流されるのか!とびっくりしました
異常気象が続いて 何だかいや~な感じです 

わん達みんな 少しずつ歳をお召しになりましたが まだまだ頑張りますよー

さりーちゃん ちゃこちゃん あみちゃん
一緒に頑張りましょう 

返信する

コメントを投稿