お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

BBQだよーん♪

2012-10-09 11:26:55 | みんな



色々いーっぱいお世話になった たんぽぽちゃんちと


      BBQ   


ちょっと寒いけど やっぱり  お外  で食べると うれしーな

また来てな~

 ありがとー 



ぷーちゃん もう3ヶ月も 経ちました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チョコポッキー)
2012-10-11 21:34:41
夜景を楽しみながらの食事、ビールも美味しいでしょうね
日頃、頑張ってるご褒美
うめちび姉様も楽しまれました?
ワン達もリラックス
おこぼれ狙いもありかな・・・
返信する
はい (うめちび姉さん)
2012-10-12 11:08:51
久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました。
もちろん「おこぼれ」あり です
返信する

コメントを投稿