お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

カブトムシ??

2007-07-26 10:43:38 | Weblog

私な スイカ あんまり好きちゃうねん。
スイカだけとちごて 野菜も果物も あんまり・・やねんな~
あらたま君と菊菜は美味しそうに 白い所どころか皮まで食べてしまいそうやな。
美味しいかなぁ??
なんか カブトムシ みたいやなぁ
「がーりがーりがーりがーり・・・」
どこまで 食べるんやろ・・
見てたら 美味しそうやねんけど・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい? (さくらパパ)
2007-07-26 23:47:10
スイカもらってますね~。
おいしかったですか?うちのさくらもこの間初スイカを経験しました。お気に入りのようです。
ドールはあまり興味ない見たい・・・。
今度食べさせてあげよう!
返信する
おいしいのに・・ (うめちび姉さん)
2007-07-27 10:58:56
やっぱり好き嫌いがあって 面白いですね。
ドールちゃんもうめちびと一緒で あんまり なんですね。おいしいのにねぇ~
さくらちゃんドールちゃんは こおり はどうでしたっけ?
返信する
食べ物 (サリーのさっちゃん)
2007-07-27 16:37:44
私とこた君、いろいろトライするのが大好き~!
こた君、お腹の不調でだだいまトライ休止中ですが。
ちゃこちゃんは食わず嫌い。
私がぱくついているのを見て、
じゃあ、トライしようかな・・・!
と思うみたい。
返信する
Unknown (あーちゃん)
2007-07-27 22:52:27
うめちびちゃん、果物好きくないの?やっぱり隊長と似てるかも~、ちび隊長も「メロンと梨」以外は無視だったけど、最近は果物の味に目ざめたらしいよ、スイカも去年から食べてます。カットしたのしか食べないけどね。
他のコは(アクア以外)みんな好きだよ。
生野菜はどう?ちびは生野菜は今も「こんなの食べられるわけないじゃん」とご立腹です。サキはきゅうりのヘタもバクバクです!
返信する
ボクも・・ (あらたま君)
2007-07-28 15:54:35
ボクも何でも食べられるよ~ん
今まで食べられへんかったから まだ 見たこともないもんが多かったけど おいちいもんばーっかりや!
でもな あんまり沢山食べたらあかんねんて。
でぶっちょになって 色々食べられへんようになるんやって。
最近 ちょっと
「あらたま君 メタボ??お腹まわりのサイズ測ってみる?」
って言われるから 逃げ回ってるねん
あぶないあぶない・・
こた君も早く直して いっぱい食べよな
返信する
そうそう・・ (うめちび)
2007-07-28 16:05:01
やっぱりちびちゃんと私 好みも性格もおまけにかわいいとこも・・(?)似てるんやなぁ
きゅうりやらレタスやら ぜ~んぜん 美味しくないもんね~
でも ちょっと食べてみたら
「ん?これって結構いけるじゃん!」
って思ったのがブロッコリーとキャベツとにんじんの茹でたもの とメロンとりんご
べっぴんさんを保つ(?)ために ちびちゃん 食べた方がええらしいわ・・がんばろな 
返信する
 (さくらパパ)
2007-07-28 18:25:45
凍りはですね、さくら大好き!戦いながらゴリゴリ食べます。
ところが、ドールはこれまた興味ないんです・・・。
2~3回かじったら放置状態です。忘れていると、床が大変なことに。。。
返信する
そっか~っ (あらたま君)
2007-07-29 11:56:33
ボクもな 初めは氷 あんまり好きちごてんけど まぁ一回食べてみ。ドールちゃん。
またこれが 暑い時には たまりませんで。
返信する
Unknown (ちび隊長)
2007-07-29 22:44:30
うめちびちゃん、
アタチも似てると思うワン。美ワンなトコもね~!
メロンはおいしいよね~、今はリンゴも好きよ。
ゆでた野菜は好きなの、ブロッコリーはアタチのオシッコの病気予防にいいらしいワ~
返信する
今度は・・・ (うめちび)
2007-07-30 10:50:50
巷で評判のマンゴ
いっぺん食べてみたいなぁ
あれって ちょっとメロンに似てるから 美味しいと思うねんけど・・・
「マンゴってな高いねんで。お姉ちゃんだってがまんしてるのに・・」
返信する

コメントを投稿