お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

また やってしもた・・・

2014-07-31 13:46:43 | うめちび



せんでもええのに また 測ってしもた・・・

ひぇ~~~

振り切ってるやんっ

この エネルギー もっと簡単に 安く いっぱい貯められるように

ならんのかいな

そしたら いらんもん 作らんでもええのに・・・

ガンバレ! ニンゲン!! 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大当たり~♪ (ケリーママ)
2014-08-01 05:24:08
こんなに暑いと、あらたまくんとデートも出来ひんし、うめちびちゃんに付き添いも頼まれへんわぁ(*_*)
お察しの通り『○ド』………大阪の片田舎在住、ほとんど京都寄りの枚方でございまぁ~す(^O^)/
今日も暑いけど、水分補給して、乗り切ろうね(^_-)-☆
返信する
ほぉーっ (うめちび)
2014-08-02 12:55:35
ひらぱー のあるとこやんっ!
いいなぁ~
ひらぱー兄さんと おーたこと あるのん?

枚方は こないだ我が家に1日だけ居候してたちびわんが 新しい優しい家族と共に暮らしています

ええとこやったってぇ~

近いから どこかで会えるかもな
返信する

コメントを投稿