お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

昨日と今日

2012-06-10 22:17:13 | みんな
土曜日は 姫の病院へ

ガン細胞さんは じっとしてくれてはるみたいやけど
立って歩く事が かなり辛なってきた・・・

歩きたいねんけどなぁ~
19歳 やもんなぁ~

頑張ってぎょうさん食べたから 体重は増えてたんやで
おぉぉぉぉ~ 10.3キロ

でも抗がん剤の注射した後は
やっぱり ご機嫌ナナメ

「あーしんど かないまへんなぁ」 



日曜日は 久々の長岡温泉
今日は 選抜2ワン

ミミちゃん

「気持ち良いわぁ~ん」



あらたま君

「しっかり 洗といてな かいーしな」

らくちん おりこう 2ワン組でした



ちびっと 寒かったかな?
ネンネは毛布にくるまって

  あらたま焼売か 小籠包か・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿