お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいはうれしいね~ (あーちゃん)
2008-01-13 14:26:54
あらたまくん、暖かいはうれしいね~、幸せだね~。うちのちび隊長もコタツで暖まって暑くなると出てきてコタツの周りを一周したらまた「入れて」って横に来て入っていくよ~。サウナと水風呂みたいな感じなんだろうね~。幸姫も時々だけどファンヒーターそばで寝てるよ~。
ワンがみんな暖かく冬を越せたらいいのにね~
返信する
せやな (あらたま君)
2008-01-13 22:57:15
あーちゃん 
ホンマにボク あったかいがこんなに気持ちいいってこんなに幸せな気持ちになれるって・・・
まだ寒いとこにいるワンのお友達 がんばってるんやな。
はよ 暖かいとこ 見つかったらええな。
ホンマに思う。
サウナと水風呂 これは止められませんなぁ~
返信する

コメントを投稿