お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうで~ (STAR-ALLIANCE)
2007-02-21 22:05:49
冬の割りに暖かいひが続いてますからね!
我が家の愛犬達も日中は日向ぼっこしてますよ~
昨日、迷い込んだビーグル犬も自宅に戻って安心して寝ているのではないかと…(笑)
返信する
あらっ! (うめちび姉さん)
2007-02-21 22:28:44
ビーグルちゃん 無事帰れて良かったですね。
3ワン達の反応はどんなもんでしたか?

余談ですが・・
もうじきお兄ちゃんお待ちかねの「ブッブー」が来そうです。大安吉日発送でお雛さんあたりにお出でになるかな?「うめびな号」とでも命名しましょうかね。
返信する

コメントを投稿