お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

家族なのに

2008-05-17 00:49:39 | ぷーちゃん

なまこさんの

「家族なのに」

つい最近 これと同じ様な相談を受けました。

ナゼなんでしょう???

お姉ちゃんにはどうしても 理解できません。

http://www13.plala.or.jp/namako/ehon.html

見てください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミサ)
2008-05-18 17:48:36
こんにちは!初めてコメントします。
いつも読み逃げしてばかりでごめんなさい。
毎回、可愛い写真で癒されてます
なまこさんのブログ・・URLをクリックしても見れないです(-_-)
返信する
ごめんなさい!! (うめちび姉さん)
2008-05-18 19:42:28
ナゼかどうしても URLクリック が出来ないんです・・・
勉強不足でごめんなさい
アドレスコピーでお願いします。
やってみたら それで見れました。

ミサさん いつも見ていただいて ありがとうございます。
これからも「おとぼけ」ぶり 見てやってくださいね 
返信する
Unknown (ミサ)
2008-05-18 20:54:21
わかりました。すぐに教えて頂きありがとうございました。アドレスコピーして見てみます。
これからも時々コメント入れさせてもらいますので、宜しくお願いします。
返信する
こちらこそ・・ (うめちび姉さん)
2008-05-19 11:52:51
・・宜しくお願いします。
コメントもお待ちしてます。

あっ URLクリック して見られる方法
ご存知でしたら 教えて下さい。

今頃・・どうしたらいいか わからないんです 
返信する

コメントを投稿