お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

うれしいな~♪

2007-02-12 17:12:53 | Weblog
日曜日のお散歩はみーんなで行きます。
平日散歩は菊菜はひとりが多いので すっご~い嬉しいねんて
嬉しすぎて あっち行き~の こっち行き~の になってしまいますが 大目に見る事にしています。
それにしても菊菜ちゃん 大きくなったやろ~
さぁ 誰が一番大きいでしょう・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (STAR-ALLIANCE)
2007-02-13 23:15:34
私も愛犬Lavieを偕楽園まで散歩に連れて行きました! もう、梅の時期が近いせいか大変な人だかりで少々お疲れ気味のLavieでしたが…(笑)
返信する
いいですね~ (うめちび姉さん)
2007-02-14 10:19:55
今からどんどん暖かくなって お散歩も楽しくなります(ん?そんな事ないか・・)
Lavie ちゃん らんまるちゃん Cocoちゃん
みーんな一緒のお散歩は迫力あるでしょうね~
返信する

コメントを投稿