お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

砂肝

2007-02-22 09:59:11 | Weblog
お姉ちゃんのな お友達のお友達で「甲斐犬かいちゃんママ」がおやつの砂肝くれはった
ジャーキーやらカミカミ棒やらもくれはった。うれし~
私のブログ見てな
「あらたま君に会いたいわ~おいちい食べても~て~」
ゆーて くれはってんて。
・・・なんや・・それってあらたま君のファンかいな・・
まっいっかっ!おいちい のおこぼれ いただけるしな。
甲斐犬かいちゃんママ~今度会いに来てや~
ごちそうさまでした~ありがと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何やら・・・ (STAR-ALLIANCE)
2007-02-22 22:29:59
美味しそうに食べているようで!(笑)
返信する
ほんとにねぇ (うめちび姉さん)
2007-02-23 10:43:35
こんなに美味しそうに食べてくれるので ついついもっとあげてしまいたくなるんです。
いやっ!心を鬼にして「もう お・し・ま・い!」
そのわりに じわじわ~っと肥えてきてまして・・
返信する
甲斐ちゃんと違うねんなー (かいちゃんママ)
2007-02-23 17:11:42
お久しぶりです。覚えてますか?今回は残念ながら
みんなに会えなかったけどこの次は必ず・・・
我が家のわんは甲斐ちゃんではなく実はおと松くん
でした(笑)清ちゃんのミス!今年で9歳になります。20Kgもあるねん。でも、おでぶと違うよー
西山公園にも行ってきました。
また おやつ持って行きます。みんなによろしく!
                 
                 あおい
返信する
ありがと (うめちび姉さん)
2007-02-24 00:01:33
おと松くんか~なんとかいらしい名前(笑)
是非是非遊びに来て下さいな。
みーんなで待ってま~す。
清ちゃんの新しい家族わんも すっごい楽しみです。
返信する

コメントを投稿