お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

キトち~ん♪ と一緒

2012-11-22 09:50:40 | お友達
菊菜のお友達 キトちん とこに行って来た
苦楽園っていうとこの 夙川(?)沿い へ お散歩GO



 綺麗なとこやろ~ 



お散歩 お散歩 ルンルンルン



ワンにもヒトにも優しいとこでな
ウンピ専用のゴミ箱もあんねんでぇ~



お外で お茶 出来るとこもあって・・・



中から かいらしいワン が 私らの事 見てはった
初め気ィ付かんんと お人形さんかと 思たわ



キトちん2号 と 菊菜2号



お土産に キトちん2号 持ってったんやけど・・



写真付きメールが来てな・・
その日の内に やっつけたってんて

ありゃ~

まぁ 想定内やな



フリマ用品 ぎょーさん もーて来たで

ありがとーな また行くしな 


オマケ・・

コスモス と キトちん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番上の写真 (チョコポッキー)
2012-11-24 09:50:09
神戸出身の友人から「ここの桜並木、綺麗よ」と昔、写真を見せられた覚えがあります。
ちょうど満開の季節のものでしたが、紅葉している今も散歩するのに気持ちいいだろうな~って思います。
素敵なところにお住まいですね
 キトちゃんは菊菜ちゃんと友達っていうより兄妹?姉弟?って思うくらい体型も顔立ちも似てる気がしました。
菊ちゃん喜んだでしょうね~梅ちび君はお留守番かな?
 お土産のぬいぐるみが悲惨な状態ですが
これだけ遊ぶほど気に入ってもらえたんですね見向きもされないよりグット
最後のお花の香りを嗅いでるような写真、いいですね
返信する
そうなんです・・ (うめちび姉さん)
2012-11-24 11:11:56
 から往復1時間半のお散歩コース
この日は近くまで  乗ってしまいましたが・・・
本当に綺麗でした。 
桜の時期は もっと綺麗だそうです。
でも 観光客の方も多くて・・・

キトちゃんも 西宮市の保護団体から譲り受けられたコです。
菊菜と同じ歳なので ちっちゃい時から仲良しです。
大人になってから 男の子のキトちゃんは 菊菜より少し大きくなりましたが ドッグランでも2ワンの走る姿は お見事  です
ハイパーキトちゃん かわいいコです

うめちびとあらたま君は お留守番でした
返信する

コメントを投稿