お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

なに?なに?

2007-02-18 18:37:43 | Weblog
今日は日曜日やから みんなでお散歩♪
ひとりが何か見つけると・・
「なに?なに?何かえーもん?」
「どーせ 虫さんがお亡くなりになったやつやろ~触らんといて~」
「そのと~り~~♪」
「ひぇ~~」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり4匹は大変だあ~ (あんず)
2007-02-19 02:58:25
菊菜ちゃんも角っこ好きなんや~私とピユアも大好きやで!お母さんいっつもやめて~って叫んだはる。ちょっとくらいならええやんなあ?(あかん!)ってお母さんが横から怒ってるわ。ソファバリバリかくのも好きやしなあ・・・もうちょっとで中のクッション出てくるから、頑張ってんねんけど、直ぐにお母さんに見つかってコラ~って。でも目減と頑張るで~(そんなもん頑張るな!)ほんまうるさいお母さんや!でも優しいときもあるから、まあいいか!また里親会で会おうね♪
返信する
楽しみ~♪ (あらたま君)
2007-02-19 14:05:34
あんずちゃんとこも賑やかそうで楽しそうやな。
ボクんとこも菊菜ちゃんが来てから みんな毎日大騒ぎやけど楽しいで。(相手するのちょっとじゃまくさい時があるけどな)
来月は「ふれあい会」あるかもしれへんし 会えるかな?菊菜ちゃんも行けたらいいねんけどな。楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿